まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【アメックスゴールド祭り】UQ Wi-Fi 3時間プランを試してみた

JAL向きではないみたいですが、陸マイラー諸先輩方のブログに触発されて、私もアメックスゴールド祭りとやらに参加してみました。

 

完全に出遅れたので上限ありの6月入会組ですが。。

 

UQ WiMAXの1dayをやってみようと思ったのですが、端末を用意しなければならないらしい。。

BIC WiMAXの端末ならあるのですがね。。

 

そこで、UQ Wi-Fiの3時間プランならどうかと思い、試してみました。

UQ Wi-Fi 3時間プラン | 公衆無線LANサービス Wi2 300

 

都営地下鉄ならホームに入ってるようです。

Wi-Fiをオンにして接続し、アメックスゴールドでクレジットカード決済。

f:id:flyon:20160705223418p:image

f:id:flyon:20160705223323p:image

 

ワクワクしながら数日待った結果、、

 

f:id:flyon:20160705223528j:image

 

ダメでした。。(´Д` )

 

154円なら超効率いいし、端末もいらないし、うまくいけば画期的だと思ったのですが。。

初めてついたポイントは1ポイントでした。

 

まわりにUQの古い端末持ってる人いないかなぁ。

 

なんとか60,000ポイント目指してかんばります。