まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

レシポ用の野菜生活をSuicaで買ってついでにキャンペーンに応募

AMFさん激おしのレシポ

 

私もやってみました。

地域・コンビニ限定だそうですのでご注意ください。

f:id:flyon:20160716110623p:image

■対象となる購入店舗
「東京都・神奈川県・愛知県・大阪府兵庫県
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート各店」が対象ですので ご注意ください。

 レシートと商品が入った写真のアップロードと簡単なアンケートで完了。1週間程度でポイント付与されるそうです。楽しみ。

 

ちなみに、今コンビニでSuica300円以上決済するとキャンペーンに応募できます

私はローソンで100円おにぎりと野菜生活2本を買うのに、Pontaカードを出してSuicaで支払いました

効率的ですね(セコいとも言うかもしれない)。

 

レシポのポイントをマイルに変えて、Suicaペンギンのトラベルグッズを持って修行にいけるよう、チマチマがんばります。