まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【アメックスゴールド祭り】120円!ドコモケータイ払いでLINEスタンプ購入

アメックスゴールド祭り、1か月経つのにまだ14,000ポイント止まりなので、そろそろペースを上げないと。。

ということで、ふと思いついてドコモケータイ払いでLINEスタンプを購入してみました。

購入のしかたはこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

 

f:id:flyon:20160717015647j:image

 

  • 適当なスタンプを探して購入を押し、「ドコモケータイ払い」を選択します。

f:id:flyon:20160717015949j:image

 

  • dアカウントでログインします。この後2段階認証があるのでSMSで届く数字を入力します。

f:id:flyon:20160717020315j:image

 

  • ネットワーク暗証番号を入力して終了です。

f:id:flyon:20160717020415p:image

 

これで120円のLINEスタンプ代、無事に別請求されて、2,000ポイント付与されるでしょうか。現在結果待ち。

この前ハズしたUQ Wi-Fiのようになるとショックなので、、あまり期待せずに(でも2回線分)楽しみに待とうと思います。

 

(8/18追記)

無事にポイント付与されました(^^)