まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ポケモンを博士に送れなくなった→無事解決

PokemonGOをアップデートしたら、モンスター詳細の一番下にあった「博士に送る」がなくなってしまいました。。

f:id:flyon:20160801184612p:image

 

…と思ったら、右下にあるメニューボタン(マルに三が書いてあるやつ)を押すと無事出てきました。

f:id:flyon:20160801184437p:image

下にスクロールするのめんどくさいなと思ってたので改善だとは思いますが、微妙に迷わせるアップデートでしたね。。

 

目新しいポケモンも捕まらず、バトルも勝てそうにないので、早くもノンアクティブユーザーになる予感がしている今日この頃です。