まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いきなりステーキの肉マイレージ修行

昼休み、よく行くお店が到着寸前でのれんをしまっているのが見えて、違うお店に行こうと思ったものの、1万円札しかないので迷惑かな…などと考えていたら、ランチ難民になりました(´Д` )

 

何を食べたい気分かもわからずしばらく途方に暮れていると、いきなりステーキがいきなり目の前に。

まだ1度も入ったことないし、ハンバーグ気分になったと言い聞かせて入店。

そこはアブラ舞う世界

店内のチラシに目をやると、いきなりステーキにはマイレージなるものがあるらしいじゃないですか。

10回ランチを食べれば会員ランクがアップしてドリンクが無料になる、というのに若干魅力を感じつつ、ほどなくハンバーグとご対面。

一口目はおいしかったのですが、猫舌なので慎重に食べ進めるうちに胃はどんどん埋まっていきます。30代も半ばになった胃袋に300グラムはなかなかおさまりきらず、後半は荒行のごとく肉の塊を押し込みました。

私より後に入店した50代と思われる白髪のおじさんがステーキをさらりと平らげて店を後にするのを見て「自分は動物として劣っているのではないか…」と精神的にもダメージを受けました。。

 

なんとか残さずに飲み込み、1万円崩すことも忘れてiDで支払い、JAL5マイル分のdポイントを獲得して店を出ました。

昼休み後のパフォーマンスがガクンと落ちたことは言うまでもありません(´Д` )

JALマイレージ効率も悪いし、私には不向きなお店だということがわかり、肉マイレージ修行は初回にしてあえなく断念することにしました。

ということで、引き続きJGC修行に集中します。