まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

羽田空港国内線エアポートラウンジ(南)臨時営業

カードラウンジがリニューアルされるそうです

修行僧のオアシス、カードラウンジ「エアポートラウンジ(南)」リニューアル工事に伴い、11/1から仮設で営業しているそうです。

場所はほぼ同じですが、もう少し端より(3番搭乗口方向)ですね。

気になる設備は

そこそこ混んでいたので、写真は撮れませんでしたが、、一言で言えば、まさに仮設
もともとどんな部屋だったのかわかりませんが、パーティションもなく、ザ・待合室って感じです。
トイレもラウンジ内にはないので、いったん外へ出ることになります。
飲み物は「羽田珈琲」と書かれた自販機型のマシンが3台。

新聞、雑誌はあります。

旅程が早めに決まっていればドコモのプレミアムクーポンでサクララウンジ

今回は急だったのでとれませんでしたが、2週間後のフライトであれば、ドコモのクーポンでサクララウンジが使えます。


早く修行を終えて、サクララウンジを自由に使いたいものです。