読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

いつかJGCになれる日まで、マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

【JGC修行】ファーストクラスで羽田沖縄タッチその4沖縄上陸・復路編

めんそーれ沖縄

予定通りに那覇空港着。初の沖縄上陸です。
いきなり不発弾持ち込みできません、なんて張り紙にお出迎えされました。

今回は日帰り修行のため、空港からは一歩も出ません。。修行僧ブログでおなじみ空港食堂沖縄そばをいただきました。

(この後コップを倒してトレイが水浸しになります。。)
定食も安くておいしそうなのでまた来たいです。

帰りの便までは1時間ほどでしたが、お土産をいろいろ買っていたらあっという間に時間ギリギリに。。
制限区域内のJAL/JTAショップでトロピカルなミックスジュースを飲んで那覇空港での行動終了。これはなかなか美味しかったです。

帰りはいつものクラスJ。なんでしょうこの安心感。。
シートはクラスJでも十分だなと思いました。
席は帰りも右側で、海と空とほんの少しの島を堪能しました。


空港内を歩き回った疲れが出たのか、暗くなって月が出たのを見たあたりで寝てしまい、羽田に着陸して起きました。
ご多聞にもれず、帰りはあまり書くことがないですね。。

羽田-沖縄日帰り修行、結構よかった

初めての沖縄日帰り修行は天候にも恵まれ、予想以上に楽しめました。1往復でもそれほど疲れはありませんでした。
いつか機会があればまたファーストクラスに乗ってみたいものです。今度は妻とこれから生まれてくる子どもも一緒に、沖縄旅行で。
そのためには陸マイラー道に励まなければ…!
これからのいいモチベーションアップになりました。

おしまい。



その1

その2

その3