まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

dケータイ払いプラスdポイント10倍は10月末まで

10月中はポイント10倍

ドコモのケータイ払い「dケータイ払いプラス」
dポイント利用者登録で毎日おトク!キャンペーン|ドコモのケータイ払い

支払額100円につき、通常ポイント1pに加えて期間・用途限定ポイント9pがつきます。

期間・用途限定ポイントはマイルへの交換はできませんが、メルカリの支払いに充当できるので、JAL・ANAの株主優待券の購入に使えます。
修行僧ならもらっておいて損はありません。

注意点1:エントリーが必要

キャンペーンへのエントリーとdポイント利用者登録が必要です。dポイント10倍に惹かれる人はもう利用していると思うので、キャンペーンへのエントリーだけですね。

ちなみに、買い物した後にエントリーしても大丈夫です。
まぁ、dケータイ払いプラスを普段から利用してる人は少ないでしょうから、後からエントリーできると言ってもあまり救われる人はいないかもしれませんが。。

注意点2:手数料100円がかかる

dケータイ払いプラスは手数料100円かかります。
通常のクレジットカード払いなら手数料がかからないので、1,000円以下だと赤字になってしまいます。
ということで、それなりに高額の買い物をするのがよさそうです。

注意点3:無印良品ネットストアは対象外

無印良品ネットストアでも利用できますが、このキャンペーンの適用はないようです。
これはちょっと残念ですね。

注意点4:ポイント充当分はキャンペーン付与対象外

この手のキャンペーンではよくある条件ですが、ポイントを使用した分は対象外です。

キャンペーンポイントについて
【進呈ポイント】
通常時の購入金額100円につき1ポイントに加え、9ポイントのdポイント(期間・用途限定)が進呈されます。
なお、ご購入金額のうちdポイントでお支払いいただいた金額分は除外となります。
キャンペーンポイント(期間・用途限定)進呈の上限は、1アカウントあたり20,000ポイントになります。

今月、私は1万円以上買い物をしたのですが、期間限定ポイントを消化してしまったので1,000ポイント以上もらいそこねました(´Д` )

まぁ、今月はいろいろ使いすぎたので、ポイントから支払えたのはよかったのですが。。

10月末までなので、エントリーをお忘れなく。