まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Q・B・Bチーズ100%還元案件、空振りでした

100%還元の急募案件出現

ファンくるなど4サイトで掲載されたQ・B・Bチーズ案件、すけすけ先生のブログで知りました。

いつもながら発見からブログでの共有までのスピードには驚かされます。。

最寄りのいなげやへ

生活圏にはないものの、Google先生に聞いたところ徒歩30分の場所に1件あるとのこと。
ジョギングがてら行ってみることにしました。

「ジョギングしても6Pチーズ4箱も食べたらまた太っちゃうな〜、困ったな〜」
「レシート4枚いるってことは4回レジ通るのか…まぁ往復修行でCAさんに4回会うよりマシかな」

などと考えているうちに、20分ほどで到着。

一直線に乳製品売り場へ。
ワクワクしながら商品を探すと、、

すべて売り切れ(´Д` )

しかも価格は213円。。
あと15分ほど歩けば別の店舗もありましたが、また売り切れている可能性もあるし、もはやその元気もなく、電車に乗って帰宅しました。
(定期区間内だったので)

買い物モニターをやるかどうかの個人的な基準

今回の空振りを経験して、やる・やらないを見極めようと思っています。
例外は出てくると思いますが、だいたい次のような基準でいこうかと。

ポイント付与基準:レシポRAIZIN案件のような固定ポイント式
獲得ポイント:1000マイル以上
購入店:指定なし、またはコンビニ


お酒を飲まない私には外食モニターが難しいので、買い物モニターで稼いでいきたいのですが、社会人なので効率も考えてやっていきたいと思います。