まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

クリスタル点灯

2016年JMBクリスタル到達!

火曜の朝。日曜のフライトのFOPが加算されました。
これでFOP30,000超えたのに、まだJALCARDのまま。。

一日に何度か見てみましたが、変わらず。。

水曜に日付が変わって見てみたら、ついにクリスタル点灯

うれしいですね。

早速ラウンジクーポンとクラスJ-eクーポン付与

羽田空港国内線サクララウンジクーポンも10回分、すでに使えるようになっているようです。

羽田空港国内線サクララウンジ専用ラウンジクーポンをプレゼント
2016年度のクリスタル会員の方または2017年度のクリスタルファーストサービス対象の方
2016年4月1日~2017年3月31日[ご搭乗日]にご利用いただける羽田空港国内線サクララウンジに入室可能な電子クーポン10枚を1回プレゼントいたします。
(中略)
JALグループ便以外の他社便ご利用時は入室いただけません。
JALマイレージバンク - JMBクリスタル:ラウンジ

ということで、残念ながらBA特典航空券で搭乗するときは使えません。。

クラスJ−eクーポンも6枚付与されていますが、FOPがつかないのであまり使う機会はなさそうです。
年内に1回使ってみようかな。


来年はサファイアを目指します

まだ通過点ではありますが、少し達成感があります。
いやー、今年初めてJALに乗った私が、まさか上級会員入門レベルまで到達するとは思いもしませんでした。
これもひとえに先輩方のおかげです。

とりあえず、2016年の目標はクリアしたので、2017年サファイア解脱を目指します