まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サンプル百貨店でお安く商品を手に入れよう

お買い物はインターネットが便利でオトク

なんでもインターネット通販で買えてしまう昨今。

かつて私は楽天ヘビーユーザーでしたが、数年前にAmazonプライム会員になって以来、メインはAmazonさんになりました。

送料無料で翌日には届くスピード感がたまりません。

 

ただ、急ぎじゃないけど買い置きしたい物などはAmazonではなく他のネットショップで買った方が安くあがることが多いです。

ということでいろいろと探してみた結果、最近はサンプル百貨店での買い物にハマっています。

 

サンプル百貨店とは

www.3ple.jp

 

「サンプル」という名前がついていますが、サンプルではなく普通の商品が、お試し価格で購入できるというのが魅力です。

メールで新規掲載された商品が紹介されるので、毎日メールが来るのが楽しみです。

 

ちなみに、ドコモさんがやっている「dショッピング」にも同じ名称で出店しています。

厳密に見比べていませんが、だいたい同じものが買えるようです。

どちらで購入するかはお好みで。

dショッピング サンプル百貨店 |ちょっプル-話題の商品が半額以下、送料込でお試し!

 

どんな商品が買えるのか

サイト内のカテゴリはこんな感じです。


・食品・調味料
・お菓子・スイーツ・アイス
・水・コーヒー・お茶・飲料
・ビール・ワイン・お酒
・洗剤
・キッチン・日用品
・ヘアケア・ボディケア
・コスメ・スキンケア・香水
・健康・ダイエット・サプリメント
・医薬品・医薬部外品 ※太田薬店で販売しています
・インテリア・家具・収納・寝具
・ファッション
・家電
・ベビー・キッズ・マタニティ
・ペット用品
・クーポン・資格・学習

というように、幅広く商品を扱っています。

メインは飲料・食品あたりで、たとえばこれなんか魅力的じゃないですか。

伊藤園 × TULLY'S のアイスコーヒー。

通常価格(値引きなし)だと10,419円する商品が、なんと3,520円で購入できます。

しかも消費税・送料込みでこの価格。格安です。 

多少安くなっていたとしても、コンビニでこの価格では買えないでしょう。

会社近くで買うコーヒーを、まとめ買いして家から持っていくだけでこれだけ節約できるんだからうれしい限りですね。

 

アイスのpinoなんかも安くていいなーと思いましたが、残念ながら48箱も入る冷凍庫なんてものは我が家にありません。。
 

サンプル百貨店利用にあたっての注意点

物によってはAmazonなど他のネットショップで買ったほうが安い場合もありますので、どれくらいお得かという確認は必要ですね。

まぁ、サンプル百貨店に限らず、買い物一般に言えることではありますが。

また、飲料では24本=ケース単位での発注だったり、どれもたいてい数量が多いので、飲み物などのように時間をかけて消費していけるものがいいんじゃないかと思います。

お手頃価格でお買い物しましょう。