まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

スペイン語版GrouponでAvios買ってみた

はじめてのイベリア航空avios購入

前々から買ってみたかったイベリア航空のAvios。
先ほどシンロンさんのブログを参考に購入してまみました。
ありがとうございます。

イベリア航空アカウントは以前作ってあったので、今回はいきなり購入です。
イベリア航空のイベリアプラス経由でGrouponへ飛ぶところまではよかったのですが、なぜか英語にしてログインしようとするとエラーになってしまったので、やむなくスペイン語で進めました。
(ブラウザを変えてもダメでした)
スペイン語はまったくわからないので、Google翻訳で日本語化して、なんとか決済まで無事に終えられたようです。

購入確認メールは当然スペイン語で、そのせいかGmailの迷惑メールに入ってました。
メールが来ないなーというときは、一度迷惑メールになっていないか確認した方がよいと思います。

ブリティッシュエアウェイズ(BA)のマイルに変えてJALで使う

イベリア航空のAviosはBAに1:1で移行し、JALで使いたいと思います。