まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

マリオットの「29 WAYS TO STAY.」キャンペーンで宿泊やポイントを当てよう

いつまで経っても「coming soon」だったマリオットの「29 WAYS TO STAY.」キャンペーンがついに始まったようです。

「29 WAYS TO STAY.」キャンペーンの概要

詳細はキャンペーンページをご覧ください。
https://29ways.marriott.com/ja-jp/

マリオット、SPG、リッツカールトン会員なら応募可能

18歳以上か成人で、マリオット、SPG、リッツカールトン会員で完全なプロフィールが登録されていれば応募できるようです。

宿泊など不要で応募できる、いわゆるオープン懸賞です。
規約に購入の有無は当選確率にも影響はないと明記されています。

賞品は宿泊やポイントが当たる

  • グランドプライズ

マリオットの29の各ブランドのスタンダードルーム1室 (1室2名) での2泊
プライズ進呈後5年以内に利用しなければなりません。

1名しか当たらないので、心配いらなさそうですねw

  • インスタントプライズ

各ブランドの4泊宿泊や50〜20,000マリオットリワードポイント

宿泊はプライズ進呈後1年以内に利用しなければなりません。
宿泊はいずれも除外日があるようです。

宿泊はなかなか当たらないでしょうが、ポイントだけでもほしいですね。それも少しでも多く。。

1日1ブランドが日替わり

この日はWでした。
29のブランドが日替わりで登場するようです。

ゲームの内容

3種類×2枚のカードの絵合わせ

6枚のカードをタップ(クリック)すると、めくられて裏の写真が出てきますので、ペアを揃えます。
1発勝負ではないので、何度でも開けるようですのでご安心を。

簡単なクイズに回答

ペアが揃うとクイズが出てきました。
検索すると答えはすぐわかるようなもののようです。

クイズがないカードもありました。今回はクイズあり2、なし1でした。

3ペアこなすと1日分が終了となりました。
この日は50ポイントでした。

CONGRATS! YOU WON
50 BONUS POINTS.*

You won! Thank you for playing 29 Ways to Stay today. By playing, you’ve also received an entry into our 29 Ways to Stay Sweepstakes! Look for a confirmation email with prize details in your inbox.

Come back and play tomorrow for another grand prize entry.

終わってから日本語表示も可能だったということに気づきました。。

1日1プレイを忘れずに

宿泊が当たったら嬉しいですが、ポイントでももらえればありがたいですね。

スタートが遅れましたが、29日間は忘れずに参加したいと思います。