まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン語版グルーポンでイベリア航空2000Aviosを1人で5枚買ってみた

購入枚数に上限あり? 実際に2,000Aviosクーポンを5枚購入した結果 複数枚購入は自己責任で 購入枚数に上限あり? イベリア航空のマイル(Avios)は、スペイン語版グルーポンでときどき安く購入するチャンスがあります。シンロンさんのブログなどによると、…

りそなJALスマート口座紹介キャンペーンでマイルもらえます

りそなJALスマート口座とは 紹介キャンペーン開催中 今年JGC修行をされる方は1,000FOPもらっておきましょう ポイントサイトに掲載されていないので、キャンペーン適用が吉 りそなJALスマート口座とは りそな銀行がJALとコラボした口座です。 普通の口座との…

アメックスゴールド記事でアクセス激増

謎のアクセス急増にビビる Googleアナリティクスを見てみる あっさり通常営業に戻る 雨金祭りは終わっていなかった? 謎のアクセス急増にビビる 数日前、アメックスゴールド解約の電話についての記事をアップしました。翌朝、アクセスが激増していて、その日…

アメックスゴールド解約の電話をかけてみた

あの祭りから早1年 コールセンターへ電話、ウワサの引き止めは? 引き止められなかった理由を考える あの祭りから早1年 陸マイラーなるものを知って数ヶ月で遭遇した、「雨金祭り」。 あれから早くも1年が経ちました。 初年度年会費無料だったものの、2年目…

日本のプロレスは「技のインフレ化」を止めなければならない

Googleアドセンスに通過してもう少しで1ヶ月経ちます。 当然のことながら、アクセスしていただかないと収益は増えないわけですが、なかなか書けずにいます。。 あまり難しく考え過ぎても…ということで、以前審査用に書いたものを載せてみます。マイルにも修…

スペイン版Grouponで買ったAviosをイベリア航空アカウントに反映する手順

スペイン版Grouponでイベリア航空のAviosを購入した後の手順を、備忘も兼ねて共有します。 Grouponからメールが届く ブラウザでGrouponのクーポンコード等を入力 Grouponのクーポンを表示 画面を切り替えつつ、コードをコピペ イベリア航空のマイレージ番号…

餃子の王将でオトクにご飯を食べるには

クレジットカード・電子マネーが使えない店舗が大半 餃子チェーン店といえば餃子の王将ですね。 www.ohsho.co.jpアメトーーク!で餃子の王将芸人が放送された後ぐらいはどこもめちゃくちゃ混んでましたが、最近一時期の勢いはなくなったような気がします。 …

スペイン語版GrouponでAvios買ってみた

はじめてのイベリア航空avios購入 前々から買ってみたかったイベリア航空のAvios。 先ほどシンロンさんのブログを参考に購入してまみました。 ありがとうございます。 イベリア航空アカウントは以前作ってあったので、今回はいきなり購入です。 イベリア航空…