まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

いつかJGC会員になれる日まで、マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

りそなJALスマート口座紹介キャンペーンでマイルもらえます

りそなJALスマート口座とは

りそな銀行がJALとコラボした口座です。

普通の口座との違いとしては、

  • 利用実績に応じてJALマイルが貯まる
  • 空港宅配等の割引が受けられる

などがあります。
詳しくは上記ウェブサイトをご覧ください。

紹介キャンペーン開催中

りそな銀行から、口座開設キャンペーンの案内メールが届きました。
エントリーコードを入力して口座開設し、1万円入金すると、紹介した人と紹介された人それぞれに750マイルが付与される、というキャンペーンです。
申込期間は2017年8月30日までです。


今年JGC修行をされる方は1,000FOPもらっておきましょう

1回限りですが、りそなJALスマート口座を開設してJALグループ便に搭乗するとFOP1,000ポイント付与されます。

口座開設自体にはお金はかかりませんので、今年JGC修行をされる方はタダで1,000FOP稼ぐことができます。
1,000FOPというと、羽田-岡山の特便クラスJ片道くらいですので、バカにできませんね。


本サービス契約日を含む年の1月1日~12月末日の間にJALグループ便に搭乗された方を対象にJALグループ便の初回搭乗に対し、FLY ONポイントのボーナスポイントとして1,000ポイントをプレゼントします。※お一人さま一回限りのプレゼントとなります。

私は昨年開設して1,000FOPもらいましたが、どうせなら750マイルもらえたらよかったなーと、これから申し込む方が少しうらやましいです。
たかが750マイル、されど750マイル。

ポイントサイトに掲載されていないので、キャンペーン適用が吉

この記事を公開した時点では、どこ得で「りそな」と検索しても出てきませんでしたので、このキャンペーンを利用して、どなたかの紹介経由で申し込むのが一番おトクではないかと思います。

エントリーコードご希望の方がいらっしゃいましたら、TwitterにDMいただければと思います。

DOCK@2016〜2017JGC修行中 (@FLYONPOINT) | Twitter