まったりFLYON、目的地はJGC(仮)

2018年サファイア到達してJGC修行を無事に解脱。マイル貯めつつときどき旅を楽しみます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

とりあえず回数修行の方向で。

FOPか回数か、悩みに悩んでいるうちに、初修行の日が近づいてきました(´Д` )

 

片道分余っていた東京〜大阪のJALビジネスきっぷの有効期限が間近に迫っているので、とりあえず乗ってきます。

 

幸か不幸か、直前すぎて特便1しかないため、近距離便でも400ポイントのボーナスがついて地味にFOPは増えるんですね。

f:id:flyon:20160709004800j:image

出所:JALマイレージバンク - FLY ON ポイントプレゼントキャンペーン

 

ということで、最悪の場合FOPに切り替えることもできなくはないので、とりあえず回数修行でいってみたいと思います。

 

今年の年末にかけて10回程度飛行機に乗ることになりそうなので、とりあえずクリスタルを目指すのであれば30回でも30,000FOPでもいけそうな気がしてきました。

 

今週末は台風通過後で天候は若干不安ですが、、せっかくなので楽しんできたいと思います。